忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イビルタイタンの AI 調整

イビルタイタンにまさかの AI 調整が入りましたね。

手が入るのは凄く嬉しいことなんですが、話を聞いてるとどうもやりすぎているみたい? 自分でも確かめに行って来ましたよ。

今までは攻撃範囲内でも徘徊していただけで、こちらに寄ってくるようなことはありませんでしたが、ちゃんとパンチを当てに来るようになったようです。 ですが……これは距離詰めすぎでしょう。 体力が残っているうちは移動がとんでもなく速いため、すぐ目の前に張り付かれます。 範囲外にしたはずなのに殴られること殴られること。 一度距離を置いてからとか考えようものなら、今度はディレイが半分くらいになったガトリングが飛んできます。 うーん、これは一気にきつくなったみたいですね。

ソロで徘徊していたのを捕まえて叩いたんですけど、何度も事故死を起こしちゃいました。 これ複数来たら完全に無理ゲーじゃないかしら。

デベロフ氏の呟き(http://twitter.com/Developh)によると再度調整予定のようですが、どうなることやらですっ。

そうそう、mob の詠唱妨害の仕様変更もジャスパーにもしっかり適応されていて、ギガスやらイーゴの詠唱を止めることができました。 こちらは妥当な仕様変更だとは思いますが、ガトリング連打でイーゴが倒せるようになったのは、やっぱり酷いかも?

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索