忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャッチ! (2011.6.19 日曜カオス第二戦)

日曜日は水の門から。

いつもの弓さんと PT です。 今日は特にアクシデントもなくスムーズに戦いが進みました。 たまにだったら憑依とか食らってみたいものなんですが、いつかそんな日が来るんでしょうかね。 でも、ヘイト稼いだとしても、精々がロンド中にヘイトリッドで死亡するのが関の山では難しいのかもしれません。

ちょっと気になったのは第二形態に変わってすぐの、位置が固定できてないあたりです。 第二形態開始直後はタゲが定まっていないためか WGK の動きが激しく、あっちこっちに行くのはいつものこと。 ですが今日はいつにも増して戦線が移動していましたね。 南北だけじゃなく、かなり西の方へまで行っていたように思います。

そこで活躍するのが海戦士の方々ですよ。 キャッチャーさんはいくつかの門で見かけますけど、ここはステージが水球なこともあって素晴らしく輝ける場ですね。 私がよく見かけるのは 5 人程だったでしょうか。 皆さんいい仕事をしてくれる人たちばかりです。 キャッチタゲはヘイト量が半端ないそうですけど、こんな危険を仕事をよく頑張ってくれていると思いますよ。

私はもちろんそれをサポートする立場のはずです。 今日も仕事に掛かる場面に出くわしたので、後ろから支援をしてみました。 まあ支援と言っても先週のみたく隣でツイストか、タゲとっておいて回復待機くらいしか思いつかないんですけどね。

見ていると今日も難なく中央に引き戻して終了でした。 綺麗な仕事振りに惚れ惚れしますねっ。 こういう人が頑張ってくれるからスムーズに戦いが進むんだなあと、改めて実感した水の門でした。

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索