忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛さと色気……くっ

ある日のこと。 お友達の家で駄弁っていると、一人がなにやらごそごそしだしたんです。

SS 失礼 だなんて言いながら私の後ろに回っているところを見ると、どうやら私のを撮っている様子? 絵描きさんなので、素材にするみたいですね。

こんなにつまんないモデルじゃなくても、もっといい人が居そうだとは思いますが、まあ、それはそれ。 描いてもらえるというのは嬉しいものですねー。 出来上がりを楽しみに待って居ると、早速仕上がったとのことです。

私は絵を描けないので、できる人はやっぱり凄いと思うんですよ。 描く過程も見せてもらいましたが、こうやって描いてるのねーと感心するばかり。 完成品を見てもため息が出ちゃいました。(許諾を得たのでリンクを張っておきますね)

もにこさん!」 -Pixiv

私の格好はキャラメイクで選択できる髪型に髪色のままです。 クロース装備ですし、小物もリボンと眼鏡くらいしかつけていません。 そんな特徴のないキャラのはずなのに、上手に表情を作ってくれてるんですよ。 これって凄く嬉しいです。

でもでも。 可愛く描いてくれるのはすっごくありがたいんですが、実物はこんなに可愛くもないし色気もないんですよね……。 これはやっぱりアレなんですかっ。 こういう雰囲気が求められているんでしょうか。

やろうとしても、中の人が残念すぎる不具合があるから無理なんですけど、どうすればいいんでしょうね……。

(C)2011 要 / http://www.pixiv.net/member.php?id=2660012

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索