忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと増えないかしら (2011.9.18 日曜カオス第三戦)

天の門は相変わらず人気がないみたいで、定員の半分以下でしたね。 でも長引くことは織り込み済みです。 物資も多めに持ってきましたし、最後の門頑張りましょうか。

ご一緒したのはお友達の弓さんとだけです。 さすがに二人では寂しいので前線で様子を見て誰か PT に拾おうかと思ってたんですが、声も上がっていないし、/lfp 表示も見えません。 ゾーンインフォで見てみてもパーティ参加希望に設定しているのはごくわずか。 やっぱり参加者の層が代わったんでしょうかね。 前はもっと皆さん色々やってたような覚えがあるんですけど……。

まあ、そういう私が自分で声を上げて、適当に拾えばそれで済むんでしょうけどね。 なんだか気分が乗らなかったので、そのままで行くことにしました。

全体的な流れはいつも通りです。

最初右布陣から、中盤に左にスイッチするのもいつも通りでしたが、今日の LoC さんは正面向きだったみたいですね。 ぐっと、ホントに極端に左まで逃げないとジャッジメントに巻き込まれるので、かなりの人が被弾していたようです。 その中で私はセイクリ係を務めます。 回復が撒かれていないと立っているのもままならないですものね。

一番端に陣取っていた私自身が余裕を持って行動できていたので、それで十分かなとは思いましたけど、あれは他の人のセイクリと併せて結果として間に合っていたレベルです。 被弾地帯でセイクリを唱える仕事ってことを考えるなら、詠唱のタイミングはもう少し考える余地がありそうでしたね。 集中に任せてぶっぱでは信頼性に欠けます。 チャージを上手に使えるようになりたいものですね。

案の定長引いた戦いは一時間超。 もう少し短くなってくれると個人的には好ましいんですが……。 他力本願で申し訳ないんですけど、削ってくれる物理職さんがもっと増えてくれるといいなあって。 その分、回復はどーんと任せてください!(ホントかしら)

それで参加したことのない私が言うのもアレなんですけど、実際のところ LoC は盾も取りやすいですし、攻撃職は楽しいと思うんですよ。 ダンサーなんかも色々考えて動けますし、ヒラバッファも仕事多いと思います。 なんだかんだで楽しい門だと思うんですが、もっと人が増えないものでしょうかね。 皆さん参加しましょうよっ!

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索