忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満足と不満足と (ブタさんセット)

布服を愛用していて大したお洒落もしてない私ですけれども、アクセサリーだけはちょくちょく変えていたりします。 ちょっとした旬のものだとか、ふと目に付いて気になったものを気分で入れ替えてるんですね。 それで先日オークの尻尾が露店に並べられてるのを見つけたので、今度はブタさんセットにしようかなと思いました。

以前のエイプリル豚王を見てちょっといいなって思ってたんですけど、尻尾は入手手段がドロップのみなので半分諦めてたんですよね。 出すのに躍起になるような類のものでもありませんでしたし。 でも尻尾さえあれば一式揃います。 耳と鼻は生産で作れるので簡単に手に入りますからね。 オークの頭、ちゃんとストックしておいて良かったのですよ。

ということで、生産やってるお友達を捕まえて早速作ってもらいました! (いつもいつもありがとねー。 自分ではこの手のを一切しないから、すごく助かってます)

いつだったかも書いた気がするんですけど、モニはちっちゃいからホント何でも似合いますね。 この手の色物アクセは結構主張が強いはずなんですけど、浮いたりもせずよく馴染んでると思います。 丁度ハロウィンの時期ですし、その仮装風ってことでしばらくコレで行こうかしら。

で、パーツそのものはとても気に入ってるですが、実は不満点が一つありまして……。

なんでもとの耳が消えないんですか。 四つ耳とか全然なってませんよっ!!

あ、いえ、もともとが獣人なわけではなく、耳を「取り付けてる」んだから結果として四つになるのは自然なんですけどね。 何もそんなところまで再現しなくてもー。 ゲームなんだし耳なんてパッと消しちゃっていいと思いませんか。

いわゆる獣耳の表現は四つ耳も一般的みたいですし、コレも正しい形なのかしら。 でも二対あるのにはどうしても違和感を覚えるんですよねえ。 たとえ飾りででも耳をつけたんだから、もとあったものは隠さなくちゃおかしいですよ。

こう、手で押さえてでもいいから隠せないものかしらっ。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索