忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモニックカースは即解除したい (2010.8.7 カオス第二戦)

戻りつつあった人もやっぱり減ってしまって、いつも通りの兄貴戦です。 人が少ないのはお盆の時期だからでしょうか、それともビンゴのカオス部門が順調で興が失せたからなんでしょうかね。 前者なら仕方ないですけど、後者だとちょっと寂しいです。

前哨戦、分身戦はいつも通り。 いまだにセイクリか GH かで迷いますね。 踊ってると必要なときにすぐ回復できないのも、あせる原因だと思います。 とっさにダンスが止められたらいいんですけど……。 ダンスキャンセルの練習をするといいのかもしれません。

ダンス選択はいつもはウェーブかツイストなのを、今回は二歩ほど引いてレッツにしてみました。 団子の一番外側にいる近接さんと、後ろから中てている弓さんあたりの DPS 向上になってたらいいなと思って。 レッツのバフがフルで乗るとその踊ったレッツの消費 ST がちょうど全快するくらいなんですね。 ということは 30 点ちょいの回復量。 微々たる量ですけど近くの人全員に行き渡るし、それなりに有効なのかしら。

本体戦はモーション勉強中です。 カメラワークはある程度見えてきたけどまだまだ難しそう。

動きに注視するあまり buff 欄を見てないのはいただけませんね。 カースにはリムポ、即反応できるようになりたいです。 PT メンバーに聞いたらカースの解除してないことがあるって言ってたから、シスエモは入れたほうが良さそうな感じでした。 その後はレッツダンスかしら。 リバまで配れたら完璧ですけど、そこまで余裕があるかなあ。

調べたらフィーストは HP 50~20%?(サイトによって数値が違ってました)くらいだそうです。 タウント踊るなら中盤だけでいいみたいですね。

消費資材メモ

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索