忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見失いたくない (2010.8.22 カオス第二戦)

今日の水の門、前半のカースはかなりの頻度で飛んで来ていましたね。 アイテムディレイが間に合わなくてすぐに MRP で解除できないほどでした。 いつものつもりでマクロボタン押しても解除されないから、持ってくる数を間違えて早々に使い切っちゃったのかと思っちゃいましたよ。 キャンセルマジックで解除したのなんて初めてです。

カースが始まったらいつものように周りをフラフラです。 水の前線は PC 数が少ないから、いつも見る人は覚えてしまいますね。 今日はあまり見ない人が多かったかしら。 珍しくメイジさんも見かけましたし、槍さんはシップ見ませんでしたけど海戦士さんだったのかな。 そうそう、サムライさまを見かけたのにはビックリでした。 軟いシップなのに、水泳までとって前線に出てくるって凄いですね。

私にとってはいつも通りの幼女でしたが、最前線は厳しかったらしく、終盤には血煙が沢山上がってました。 固まって死んでいたところを見ると、ロンドあたりを一緒に貰ったんでしょうかね。

蘇生入れた後、起きた直後に HA を入れるため、チャージして側で待機するんですが、拒絶、アクアストリーム対策をどうしたらいいんでしょうか。 幼女の近くだと起きるタイミングも難しいでしょうし、すぐには起きられません。 それを待っているとよく飛ばされて対象を見失ってしまうんですよね。 起きた直後はかなり危ない状態です。 最低でも HA を入れられないようでは蘇生した意味がないんですが……。

M 視点だとカメラの向きが変わらないから多少は違ってくるのかしら。 M2 だと上下の向きがうまく調節できないから、いつも後方視点に変えてますけど、水中も M2 で頑張ってみるべきかなあ。 そんなことを考えた水の門でした。

長引いたので物資が底をつきかけてました。 もう少し余分に持って来るべきかもです。

消費資材メモ

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索