忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時間のマラソン

ログインして CH をチェックすると、ちょうどいい時間に転生行きが立っていました。 同じくログインしたばかりのお友達を誘って尼巣へ go です。

メンテ明け直後のゴールデンタイムとあって、やっぱり凄い数の人。 いつもながら道中も凄いスピードで進んでいきます。

宮殿の地図も勉強して多少は道も分かってきたので、迷子の不安も少なくなりました。 なので今日は、前々からやりたかったバンザイ支援をしてみましたよ。 一緒に行ったお友達もダンサーさんなので、二人して後ろのほうでバンザイ、バンザイ。 他にも 3 人ほどバンザイダンサーさんが居て、交互に最後尾を勤めるかんじでしたね。 ちょっとした一体感があって楽しかったです。

台座の間には GT21:00 過ぎだったでしょうか。 時間までまったりすごしながら、ガゴの再沸きも倒して、GT1:00 になったので突入です。

実はその時ちょっとほかの事をしていたんです。 気づいたら時間を少し過ぎていたので、慌てて入ろうとしたら、

  1. 10/08/24 21:45:59: 転生の間 に入りました
  2. (暗転)Now Loading
  3. 10/08/24 21:46:01: エルアン宮殿 に入りました

転生の間に入ったと思ったら、すぐにまた台座の間です。 一瞬何が起こったかわかりませんでしたよ。

……そうです、転生って人数制限あったんですね。

見ると私以外にも 4 人ほど取り残されている様子です。 というか、皆必死に中に入ろうとしてるしっ。 誰ですか誰かLDしないかなとか言ってるのはー。 ……そりゃ、私もちょっとは思いましたけどサ。(ぼそっ)

あがいていても仕方がないので、諦めて帰ることにしました。 一人は賢王の間で遊んでくるとか。 すごいですね。

ところこでこからで戻るのってどうすればいいんでしょう……? よく分からなかったのでテレポ石で帰ってきちゃいましたけど、あそこでログアウトすればよかったのかしら。

中に入れたお友達の話だと、無印ミノさん相手に 50 人では圧倒的過ぎたらしく、GT で 2 時間もしないうちに戻ってきたそうです。 待ち時間も含めて 1 時間以上掛けて到達したのに、本戦が数分で終わってしまうのは、なんだかやるせないですね。 ま、私はその本戦にさえも参加できなかったわけですけどねっ。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索