忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦労は絶えないのね (アルケィナ「悪魔の眼差し、神秘の光」クエスト)

少し前の話になりますが、お友達たちに手伝ってもらってギガントス討伐のクエストを進めました。 一人ではこなせないクエストだったのでずっとアルケィナの星 3 のまま過ごしていましたけど、これで星 4 に昇格できましたよ! あのときの皆には感謝感謝なのです。

さてアルケィナでは星 4 になると「悪魔の眼差し、神秘の光」のクエストが受けられるようになります。 浮き粉(フローティングパウダー)20 個が古代樹の葉 5 枚に換わるアレですね。

タイタンで狩りをしていると浮き粉がじみーに貯まっていくので処分に困ってたんですよ。 これで 1k 近くある在庫が捌けます。 手に入る古代樹はどうしようかしら。 カレーは使わないし GMP はさすがに常用できないだろうし、勿体無い気もしますがウーロン茶が妥当な線かなあ。 手持ちの粉を全部交換し終えたら作ってもらおうっと。

クエスト内容は、フレッサから仕事を貰ったらプリミュラに粉を渡して報告に戻るだけ。 大聖堂前とエタトゥール滝(マーレ伯爵の居城)の往復ですね。 テレポのない私にはちょっと面倒ですけど、細切れ時間にちょくちょくこなして半分くらい交換し終えたのかな。

で、まあ、プリミュラがパウダーをこんなに集めて何に使うのかと言うと……。

あなたも苦労してるのね、プリミュラ。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索